株主優待クロス取引

[株主優待2022.12]女性に嬉しい大人気のヘアトリートメントミルボン(4919)

はじめに

先日のコストコ購入品投稿で、髪の毛の為にタンパク質をよくとったり、優待品紹介投稿❲コタ編❳では、色んな電化製品を導入して髪の毛の為にいいことをしていると報告しました。

引き続き髪の毛に嬉しい商品の紹介をさせてもらおうと思います。

それでは宜しくお願い致します

ミルボン(4919)

株主優待内容は?

保有株式数保有3年未満保有3年以上
100株以上自社化粧品交換30ポイント自社化粧品交換60ポイント
500株以上自社化粧品交換120ポイント自社化粧品交換150ポイント

ミルボンも長期がありますね。確認してみましたが!残念ながら筆者は端株は持っていませんでした。

仕込むか悩む所ですが、端株といえども株価が結構高いし年に1回。。。もうちょっと考えます。

取得費は?いつ取得した?

SMBCで2022/12/16に取得

2名義分

取得費は

376円/1名義

でした。

株価が高いせいか、比較的直前まで残っていたと思います。

定価は2860(税込)なのでお安くゲット。

使用感は?

今回初めてだった為、1種類ずつ頼んでみました。

昨日早速使ってみました。

エルジューダ グレイスオン エマルジョン

実物はもっと鮮やかなピンク。凄い可愛い容器です

つけてからドライヤーで乾かしてみると、とにかくいい匂いがしてサラサラした感覚。

翌日もいい匂いと触った感じのサラサラが継続してました。

本当は次にすぐエルジューダ グレイスオン セラムを試して比較がしてみたい!!

そんな贅沢な使い方をしていいのか悩みますね笑

でも開封が必要なわけじゃないから一回使ってみようか……次回の取得に向けて決めておかないとですよね。

まとめ

昔は薬局で買える普通の数百円のトリートメントでしたが、最近はこのように千円以上する高級な物を使わせてもらっています。

おかげで手触り等は昔より全然よくなった感覚があるんだけど、問題は白髪ですよね…引き続き色々試してみたいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

-株主優待クロス取引
-, ,